Q01:注文してから商品が届くまでの期間は?
A01:
宅配代引または、決済完了後3日前後にお届けしております。
お振り込み先払いの場合は、 お振り込み確認後の発送となります。
Q02:配送日時は指定できますか?
A02:
できます。但し3営業日以降をご指定ください。ご指定日がない場合、最短のお届け予定日を確認メールにてお知らせ致します。また、時間帯は午前10時〜24時まで指定できますが、ご住所が郡の場合20時以降の指定ができない場合がございます。
尚、時間帯指定は、その時間帯に商品のお届けを保証するものではありません。
希望として手配させていただきますので、交通事情や宅配ドライバーの業務都合によりご希望に添えない場合もございます。
日中外出される方は、夜間をご指定ください。
Q03:確認メールが届きません
A03:
ご注文後、まず自動返信メールを送信し、お届け予定日と送料を含むお支払い
金額の「確認メール」を、休日を除き24時間以内を目安に送信しております。
1〜2日経過しても「確認メール」が届かない場合、ご注文時に指定されたメールアドレスが正しいか確認していただき、お手数ですが当店までご連絡または、再度ご注文お願い致します。
Q04:買い物かごに商品が入りません
A04:
原因はいくつか考えられますが、主に買い物がごに商品が表示されない場合、ご使用のブラウザ(ホームページ閲覧ソフト)のセキュリティーレベルが「高」になっている可能性があります。買い物かごは、Cookie(クッキー)という機能を使用し、選択商品を一時的にお客様のパソコンへ情報を保存しています。
セキュリティー設定画面にてCookieが使用できるよう変更してみてください。
IE5(インターネットエクスプローラ)の場合、[ツール][インターネットオプション]を開き、[セキュリティ]の[レベルのカスタマイズ]から確認・設定できます。
IE6の場合は、[ツール][インターネットオプション]を開き、[プライバシー]のレベルを[中-高]以下に設定しCookieを使用できるようにしてください。
Q05:数量に応じた割引対象の商品が割引きされません
A05:
買い物かごでは通常価格のみの表示で、数量に応じた割引価格が表示されません。後程、「確認メール」にて割引を摘要したお支払い金額をご連絡させていただきます。
Q06:注文した商品のキャンセルはどのようにしたらいいですか?
A06:
「確認メール」にてお届け予定日をご連絡する前に、直接 (←お手数ですが上記メールアドレスをご入力ください)まで氏名を明記し、キャンセルの旨ご連絡願います。尚、商品の発送後は、商品到着後8日以内に返品の旨ご連絡お願い致します。返品として未開封の商品に限り対応させていただきます。その際、送料はお客様のご負担となります。
Q07:商品について詳しく知りたいのですが電話で問合せできますか?
A07:
フリーダイヤル012-55-0975でのお問い合せも受け付けております。
Q08:注文した商品が届かないのですが
A08:
至急出荷と配達状況をお調べし、お客様へご連絡させていただきます。
その際、お客様氏名、配達予定日をお知らせください。
尚、時間指定の場合、交通事情や宅配業者の都合によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。また、お急ぎの場合は、ご遠慮なくお問い合せください。
Q09:ホームページ以外の注文方法はありますか?
A09:
直接Eメール(←お手数ですが上記メールアドレスをご入力ください)、FAX 047-361-9199、フリーダイヤル012-55-0975でも承ります。
Q10:海外からの注文はできますか?
A10:
基本的に海外からのご注文は決済の関係上対応しておりません。ただし、海外から弊社国内銀行口座または、郵便口座にお振り込みが可能な場合、対応させていただきます。その際、送料は実費分加算させていただきます。
Q11:領収書は発行していただけますか?
A11:
宅配代引の場合、控えが領収書となり、お振り込みの場合は、お振り込みの際の控えを領収書の替わりとさせていただいております。尚、一般の領収書ご希望の際は発行致しますので、その場合ご注文画面のご意見欄にその旨明記願います。